人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39週のつぶやき。

いよいよ、予定日1週間前。
今日は最後の検診。
血圧が急に高くなった上に、お腹の中の人がまったく出る気配がないらしく、
(息子も娘も予定日より遅れた・・・。)
明日、再度血圧を測って高ければ、その後に入院とのこと。
入院は避けたいなー。
明日は幼稚園の体操参観があるし、水曜は息子のスイミングだし・・・。

ちなみにお腹の中の人、推定3100g。
いっつも口元に手をもっていってるお腹の中の人。
今日は位置が悪くて、顔が見えなかったけど、息子に似てへの字口。
そういえば、息子は生まれたときに立派なへの字口で、
旦那に似てるなーと思ったけど、いつの間にかへの字口ではなくなってた。
娘の朝青龍っぽさもいつの間にかなくなってた。

お腹の中の人、どんな顔してるのかなー?
いったいいつ会えるのかな?
16日が義母の誕生日なので、一緒になるかな?
そういえば、息子の時は「16日に出てくるように!」とよく義母が言ってたなあ。
でも21日だったけど。

昨日、娘がお腹に向かって
「早く出ておいでー!!おーい!シルバーハルミー(※シルバニアファミリーのこと)で
遊ぼうよー!!」と叫んでいた。

本当に早く出てきてほしいなあ。

by kumalog | 2010-06-14 11:47 | 妊娠日記