人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になって。

1歳になって。_b0028337_1341426.jpg

仕事をしなくなってから、
めっきりパソコンをさわらなくなったので、
更新をさぼりまくってました…。

だけど、今月は34歳になるし、
いろんなことにこまめになろう!と決心して、
頑張ってる最中です。

娘②も無事1歳になりました。
義母と娘②と息子の誕生日が近いので、
一緒に誕生日祝いしよう!ってことになったものの、
皆の都合が全然合わず、未だに開催できてません…。
このままだと、娘①と私も含めての
合同誕生日会になりそう。

1歳になった娘②は、娘①から手足口病をうつされ、
体中に発疹ができてます。
娘①は、口内炎で食欲が激減したけど、
娘②は、まったく減らず。
毎日パクパク食べてます。
(でも全然体重増えず。未だに7キロ台。)

発疹が痛々しいから、早くよくなるといいなあ。

by kumalog | 2011-07-01 13:41 | 娘②