人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろ。

今日の午後から、
PTAの学年対抗ソフトバレー大会に参加してきました。
去年は旦那が出て、優勝。
今年は私が役員なので、参加してきました。
9人制のソフトバレー。
バレーボールは小学生の時にしてたけど、
ソフトバレーは全然違って、
ボールが柔らかい分、難しい!!

予選は3年生、6年生とあたり、ギリギリで勝ち抜け。
決勝は1年生。
フルセットまでもつれ込み、
最終セットでは集中も切れ、
負けてしまいました。

でも準優勝!!

バスケットの練習よりへろへろになり、疲れました…。
最初はしぶしぶだったけど、
とっても楽しかった♪

by kumalog | 2012-06-24 17:30 | メモ