人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院しました。

さっき病室に入りました。
なんと二人部屋。
有料なので、早く大部屋に移動したい~。
手術は明日の朝イチ8:45~です。
緊張するなあ。
それから偶然にも担当看護士さんが、中学の時の先生の娘さんでビックリ。
1つ上の生徒会担当先生だったので
(実は副会長だった私。)
何度かお話したことはあるけど、覚えてないだろうな~。
今朝、病院に来る時にその先生と車ですれ違ったので、
勝手に運命を感じちゃいました。

それにしても、久々の一人の時間。
何したらいいのか、案外分からないもんです。
今はロジックしながらラジオ聞き中。
息子にも手紙を書いてやりました。
早く来ないかな。

by kumalog | 2008-07-10 11:10 | 前十字靭帯再建入院-リハビリ