人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院20日目。

今日は膝の調子がよくスイスイ動けた。
リハビリはまだ1/2加重で、ちょっと悲しい…と思ってたら、担当医的にはスケジュールを出して全加重にしてたつもりだったらしい…。
リハビリの先生は指示のFAX待ちと言ってたので、お互いの勘違い?行き違い?
明日からは全加重。バンザイ。
なんとしても松葉杖なしで帰りたい…。

リハビリを近所の病院でしたい、とお願いしてみたが、
前十字靭帯のリハビリをしてる1番近い病院がここしかなく、残念…。



今日は同級生夫婦がお見舞いに来てくれた。
可愛い娘ちゃんとは1年ぶりくらいの対面。
双子の赤ちゃんとは初。
娘ちゃんはまた背が伸びて大きくなってた。
このままいけば、モデルになれそう。
スタイルいいし。
サインもらっとこうかなあ?
双子の息子くんはにこにこ顔がぶち可愛かった!
娘ちゃんにはじーっと見つめられ、ちょっと恥ずかしかった…。
わざわざ暑いなか、遠くまでありがとうございました。

さて入院生活はあと1日半。
明後日の午前中には帰りますぞ!

by kumalog | 2008-07-29 17:33 | 前十字靭帯再建入院-リハビリ