人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山 de マルシェ。

11/23・24に竜王山オートキャンプ場で行われた
"お山 de マルシェ"に行って来ました。
手作りやら、手相診断やら、マフィン屋さんなどなど、
素敵なお店がいっぱいで、目移りしまくりでした~。

義母は23日に行き、多肉の寄せ植えを購入してました。
器も可愛かったし、寄せ植えも素敵でした。



24日に行き、
お山 de マルシェ。_b0028337_12424347.jpg

フェルトのブローチと
(★アンケートでブローチという言葉が思い浮かばず、バッジと書きました・・・。
  ダサダサな私です。)
お山 de マルシェ。_b0028337_12443729.jpg

コニファーシルバースターを購入♪
コニファーは早速我が家で一番日当たりのいい玄関に置きました。
ちょっとツリーっぽいので、クリスマスに向けて
飾り付けしてみようかな?と思ってます。
お山 de マルシェ。_b0028337_12534921.jpg

お土産に”ひめりんご”を頂きました。
美味しく食べました♪

マフィンが買えなかったのが残念だったので、
次は初日もしくは朝早く行くぞー!!と心に誓いました。

by kumalog | 2008-11-25 12:47 | メモ